沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

アジュバンベーシックセミナー

こんにちは♪赤
皆さんいかがお過ごしでしょうかくちびる

去った4月26日・27日、ひとみさんと私二人は
『アジュバンベーシックセミナー』を受講するべく、
泊まりこみでお勉強して来ましたひよこ

ちなみに『アジュバン』というのが、
お肌に非常に良い成分ばかりを配合しているお化粧品です。
Switchでもお取り扱いしてますハート


セミナー当日、ひとみさんと私は少々緊張しながら会場まで向かいました。
ドッキンドッキン・・・見ザル

色々な美容室の方も20人ほどいまして、
まず始めに自己紹介と決意表明から入りましたグー炎

緊張屋のひとみさんと私は
お互いの鼓動が聞こえるほど、緊張MAXでしたが、
涼しい顔で乗り切りました(笑)うさぎ


その後は、皮膚の構造から始まり、
化粧品について色々お勉強しましたよつば

合間に休憩をはさみつつ、授業が終了したのが
約12時間後の22時花笠


ここまであっという間でしたが
過酷な時間はこれからですハブ

次の日のテストに向けて、徹夜ですキョロキョロ

過酷というのは覚悟していましたが、
この日は久しぶりに頭からが出た気がしますガイコツ

アジュバンの講師の方たちも一睡もせず、
皆のはかどり具合や寝てないかを(笑)見て回ってくれて、
睡魔に負けそうな私たちを救ってくれましたキラキラ 


おかげさまで、ひとみさんと私は
無事
合格
できましたアップアップ

ここで得た知識を
皆様にも分かりやすくお伝えできていけたら
と思っております流れ星

お肌についてお悩みなどがありましたら、
アジュバン化粧品を一度お試しあれですハート

アジュバンベーシックセミナー



同じカテゴリー(mariyo blog)の記事
支えて頂きます
支えて頂きます(2010-04-05 23:01)

4月☆
4月☆(2010-04-01 23:04)

麻里世です。
麻里世です。(2010-03-26 21:50)


Posted by switch☆ at 22:06Comments(0)mariyo blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。