沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

バレイヤージュ勉強してきました!

こんばんは!


hair switchのまりよです!




去った火曜日、ひとみさんと2人で、

バレイヤージュセミナーへ行ってきました!



バレイヤージュとは、
毛先からグラデーションがかかった
スタイルを作るときに使う技術です!



カラーの技術は本当にたくさんあって、
勉強がたくさんです!



今回はバレイヤージュの中でも、
陰影とスジ感で
かっこいいスタイルが好きな
女性にオススメのカラーを教えていただきました!



渋谷でも大人気の、
GALAという美容室のオーナーさんが
一から丁寧に教えてくださいました!


会場も満席!

私たちはいつものごとく
張り切って一番前の席へ!!笑



バレイヤージュ勉強してきました!


バレイヤージュ勉強してきました!



目からウロコの技術で、
見ていてもワクワク(^^)

3時間のセミナーがあっという間でした!


仕上がりがこちら!

バレイヤージュ勉強してきました!

バレイヤージュ勉強してきました!




めちゃめちゃ可愛かったです(o^^o)!!

お客様にも提供できるように、

インプットとアウトプットしっかりしまっす!



明日は日曜!

まだ空いている時間もあるので、
お気軽にお問い合わせくださいませー(^O^)






同じカテゴリー(mariyo blog)の記事
支えて頂きます
支えて頂きます(2010-04-05 23:01)

4月☆
4月☆(2010-04-01 23:04)

麻里世です。
麻里世です。(2010-03-26 21:50)


Posted by switch☆ at 20:12Comments(0)mariyo blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。