沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

MAP



hairSwitchのアクセスをなるべくわかりやすく色で分けてみましたよ☆

【浦添方面】

パイプライン方面(宮城や内間)から那覇向けに行きますと、新都心マックスバリュ、
杏屋、とんかつ太郎の裏手に入るとすぐです(^v^)


【メインプレイス方面】

サンエーのメインプレイスとTUTAYAやガストとの間の道を首里向けに行きますと
SHOEPLAZA(シュープラザ)とファミリーマート、沖縄食堂 島菜の
十字路もそのまま直進すると、田中獣医を左折してそのまま道なりに行きますと
すぐ右手に出てきます(^v^)



【新都心公園方面】

新都心公園方面からだと、カメラのキタムラや紳士服のはるやまの十字路を
首里方面に向かい、SHOEPLAZA(シュープラザ)とファミリーマート
沖縄食堂 島菜の十字路を左折し、すぐに田中獣医があるので
左折してそのまま道なりに行きますとすぐ右手に出てきます(^v^)



【美術館方面】

サンエーメインプレイスと美術館の間の道から浦添向けに行くと、
カメラのキタムラや紳士服のはるやまの十字路を右折し、すぐに
SHOEPLAZA(シュープラザ)とファミリーマート
沖縄食堂 島菜の十字路を左折し、すぐに田中獣医があるので
左折してそのまま道なりに行きますとすぐ右手に出てきます(^v^)



【首里方面】


首里方面は市立病院の裏の方から新都心へ向かう途中の古島あたりの高架橋を
おりた際のSHOEPLAZA(シュープラザ)とファミリーマート沖縄食堂 島菜の十字路を右折し、
すぐに田中獣医があるので左折してそのまま道なりに行きますとすぐ右手に出てきます(^v^)

画像提供 Google map より
MAP




大きな地図で見る



同じカテゴリー(map)の記事
map
map(2009-12-05 19:07)


Posted by switch☆ at 09:07Comments(2)map
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

ついに完成したんですねー☆★
ちょっとおうちからは遠くなったけど、
古謝さんに会いに行きます♪

早くオープンして、私の髪の毛切ってくらさぃ(´∀`)ノ”
Posted by 山本かおり at 2010年01月13日 20:44
山本かおりさん
前が異常に近かったもんね^^
是非、ご来店くださいな☆
Posted by hair switchhair switch at 2010年01月16日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。