沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

change










昨日は急遽、船長(ボナンザの寝間さん)からの


召集で、呑みが始まり、

昨日はたこ焼きの話で盛り上がりました。。

・・・・・・。。



結局家に着いたのが3時半くらいで


4時に寝て7時前に起きました!!


で~~~も~~~


【短眠法】を続けているからか

全く平気ですアップ


Switchに短眠法の本置いてますから

ご覧になりたい方は

いつでもいらっしゃいなチョキ



んでもって


前のブログに欲しい欲しいってアピール

していた

アイツを、、

手に入れました!!!!



はい!



ど~~~~~~ん


ソニー・エリクソンの新Android端末スマートフォン
【Xperia(エクスペリア、SO-01B)】

change



あわわわw(T_T)/~~~

かっけ~~~キラキラ 


思わず、画像もサムネイルしませんぜ。。


いや~~、これは携帯電話って呼んじゃいかんね。。

PCだ!パソコンだ!パーソナルコンピューターや!


携帯とは違うので設定や扱いなど

まだまだクセがありますが


・・・・・・。


買って良かったっす☆

前に出た、T-01Achangeとかiphonechange


にも、心揺さぶられまくって留まって、我慢して

えがった~キラキラ 


まだまだ使いこなしていないが、これからFLASHにも

対応し、多くの仕事のサポートをしてくれる事を

願いながら育てていきますハート


んで、やっぱ思った事は


昨日、上村さんも言っていましたが

家電芸人 徳井義実の名言
change

携帯も家電も

『買いたい時が買え変えど~~きハート



チャンチャンひよこ



同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 22:20Comments(0)owner blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。