沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

ミエミエ



連休前だからなのか、月曜から

お客様が居ない時間帯がありませんキラキラ 

余裕はあるのですが、やはり店内にずっとお客様が居る事は

良い事ですねニコニコ



月曜日のロンリー営業の時に

三重の大好きな友人からOPEN祝いが

届きました^^

オープンする事は言っていて、『Switchだよ~』って

軽く言っていただけなのに、ネットでHP見つけてくれて

サプライズで色々と三重県の代物を

頂きましたよ飛行機


みなさんはあんまり興味ないと思いますが

見てやってください。。


ミエミエミエミエミエミエミエミエミエミエミエミエ

罰ゲームのトランプ・ガチャピンのマッサージのコロコロするヤツ。手紙、お菓子。。。


正直、めっちゃ嬉しいけど、このchoiceはなぜ?


ん~~

ガチャピンは昔から目が似てるって言われてたから分かる。。

手紙は一番嬉しいね^^心がこもってるさ☆

お菓子は、三重県ではかなり有名で

【第22回全国お菓子博覧会名誉総裁賞受賞】のシェル・レール

これは、美味い!!OPEN祝いに相応しいアップ




だけどさ




罰ゲームトランプはなぜ?WHY?どうして?



届いた次の日にお礼の電話したけれど、手紙・ガチャピン・お菓子は

選んだ理由聞いたけど

・・・・・・・。


聞けなかった~下


まぁしょうがないっすね。。


どなたか、三重の
【第22回全国お菓子博覧会名誉総裁賞受賞】のシェル・レール
を食しながら、罰ゲームトランプやりませんか?









同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ありがとう。
ありがとう。(2010-04-26 22:11)


Posted by switch☆ at 22:13Comments(2)owner blog
この記事へのコメント
早速記事にしてくれてさんきゅ☆

トランプ、プレゼントの中でも一押しなんですけど…(笑)
飲み会よくしてるからどうかなと思いまして♪
お菓子美味しいしょ?喜んでもらえてよかった☆SWITCH頑張ってね!(^^)
Posted by さえ at 2010年04月28日 22:31
さえさん
トランプ一押しなんだね(^v^)
今度、飲みの場に持っていくさ。。
お菓子ホント美味しい✫
牛乳と合いそうだ!!
Switch頑張るさ✫
Posted by switch☆switch☆ at 2010年04月29日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。