沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

XPERIA


別に、今使っている機種に

飽きたわけじゃなく

全然、今までの携帯で抜群で最高に使いやすい

今の機種を変更しようか

相当迷っています@「@


最近発売された

ドコモのスマートフォン【XPERIA エクスペリア】XPERIA


いや〜。。かっこいいぃ〜

ほし〜♪赤

10年以上のドコモユーザーなんで

iphone(アイフォーン)も欲しくてたまらなかったんですが

やはり、docomoが好きなので

この機種なら満足させてくれそうな気がしますねキラキラ 

でも、imode使えないし、2in1の機能も搭載されていないので

悩みどころです(゜o゜)

んん〜〜〜@@


どなたかエクスペリア触らせてくれませんかね〜(+_+)




もう少し考えますわダウン



同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 22:22Comments(3)owner blog
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
私もそれ気になってますw
ショップにお試し出来るやつありましたよ〜♪
少しタッチしたりして遊びました。
でも、やっぱりiモード使えなかったりするしどうなんだろう…?って感じです。
Posted by ゆりか at 2010年04月09日 23:15
ゆりかさん
お久しぶりです^^
是非機種変を!!!
そして、僕に貸してくださいませ☆
Posted by switch on☆switch on☆ at 2010年04月10日 09:53
最近知り合いにアイフォン買わされたよ!
なんかメール設定何個かできるみたいよー
Posted by かぺ at 2010年04月12日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。