沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

挑戦してみてます?




皆さんは本って読まれます?

僕は

もともと、本を読む事は

苦手で、でも好きで、

でも、読んでいるとどうしても

眠気が来て

でも読みたくて

それでも、やっぱり眠くて

・・・・・・・・て事を改善したくて

じゃ、睡眠時間を少し減らそうかって事で

最近 【短眠法】 に挑戦しています☆

レム睡眠をノンレム睡眠の

リズムを計算して

起きる時間と寝る時間を決める事で

短時間での睡眠で疲れを取るって方法です。

初めて10日位ですが

仕事中に眠くなる事はなく、

短時間で深い眠りを満喫出来ているような感じです。。

このまま続けていくと果たして3時間まで縮められるんかね??

まぁ、寝る事は好きですけど、寝てる時間は勿体無いって

思っていたので以外に続くかもしれませんねキラキラ 

挑戦してみてます?

まぁ、頑張ってみますわ♪赤


あと、
興南高校、優勝おめでとうキラキラ 
決勝戦にふさわしい、素晴らしい試合でしたね。。
挑戦してみてます?





同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 22:11Comments(2)owner blog
この記事へのコメント
おじゃましてます。
かんなです。
こんにちは
私も3時間睡眠法の本を読んで、1回やってみたりしました。

だけど無理でした(笑)
Posted by フルール at 2010年04月04日 09:40
フルールかんなさん。
無理でしたか(-_-;)
まだ、やり始めですが
いい感じです。たぶん
Posted by Switch at 2010年04月04日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。