沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

宝塚再び



宝塚歌劇団『ブスの25か条』
これが、宝塚では壁に貼ってあるって
前のブログで書きましたが

・・・・・・。。

逆もあるかもと思い
探しましたら
ありましたよ
『美人の25か条』


では
どうぞ(^v^)


『美人の25か条』

1. 心からの笑顔でいる。

2. ありがとうと言える。

3. おいしいと言う。

4. 精気がある。

5. 自信がある。

6. グチをこぼさない。

7. 希望や信念がある。

8. どんな時も周りのせいにしない。

9. 自分が美しいことを知っている。

10. 声にハリがあり伸びやかである。

11. キズつかない強い心を持っている。

12. 他人に嫉妬しない。

13. 目が輝いている。

14. いつも口角が上がっている。

15. 責任転嫁しない。

16. 他人の良いところを素直に認める。

17. 物事をポジティブに考える。

18. 問題意識を持っている。

19. 他人につくす。

20. 他人を信じる。

21. 人生においても仕事においても意欲がある。

22. 謙虚さがあり、ゴウマンなところがない。

23. 人のアドバイスや忠告を受け入れる。(素直である)

24. 自分だけが最も正しいと思い込んでいない。(他人の意見を聞き、受け入れることが出来る)

25. 存在自体が周囲を明るくする。



わぁ~~(ハートハート;)

めっちゃポジティブ~~☆

やはり

マイナス見るより

プラスの方が良いですねキラキラ 

宝塚再び



同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 22:09Comments(0)owner blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。