沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

動物わたろん


先日に、ホワイトデーを忘れてたって

書いたんですけど

本当に3日前までは覚えていたんです。

その証拠にstaff達にと

これ↓
動物わたろん記憶のあった3日前に頼んでいた代物ですよ✮

でもね・・・・・・・。。。

なぜに?今日届くんでしょうか?

14日に間に合わせて発注したのに

本日17日ですよ(-_-;)

まぁでもね

早速開けて皆で喰らってやりましたよぶーん

マカロンのようにコロッと丸く、
味はまるで綿菓子!
不思議な不思議な新スイーツ♪
かわいい「動物わたろん」
動物わたろん動物わたろん動物わたろん

んで、感想は

ん~~

想像通りですわ☆

まぁ、新食感って言えば、そうですね。。

綿飴をかる~く

ギュッ!!ってやったみたいな?

まだ少し残っているので

食べたい方はスイッチにいらっしゃいな☆




同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 22:10Comments(8)owner blog
この記事へのコメント
うわ〜可愛い
食べるのがもったいないですね〜
送って下さい

あ!今日でうちの姫が1歳になりました
Posted by ゆりか at 2010年03月17日 22:50
お姫さん
1歳ですか(@_@;)はやっ!!
こうやって
いつの間にか
おっさんになっていくんだよ。。きっと

動物わたろんは
スイッチにいらっしゃい☆
Posted by switch on☆switch on☆ at 2010年03月18日 00:11
7日にお世話になったものです〜!!
コメント遅くなりましたが…
ヘアスタイル、とっっっっても気に入っています!
お友達からもとても好評で、今日も『5歳は若返ったよね』
と言われました(汗)
(↑結局何歳に見えるんだろう??)
本当に本当にありがとうございました♪
気に入っているのですぐにとは言えませんが(笑)
またきっとお邪魔させていただきますね。
その時にはどうぞよろしくお願いします。
Posted by えりィえりィ at 2010年03月18日 17:19
気に入ってくれてありがとうございます(*^_^*)!

喜んでもらえて嬉しいです☆

えりさんのお手入れもきっと上手なんですね☆

また今度お会いできる日を楽しみにお待ちしています(^^♪
Posted by Switch 峯 at 2010年03月18日 17:45
行きま~す!!

 それまで残しててネ

 可愛いやつだぜ!!

 食ってやる




 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年03月18日 18:18
あ~~YUKIさん
残念です。。

〔女性〕限定です。
でも、YUKIだからいいかも(笑)
Posted by switch on☆switch on☆ at 2010年03月18日 19:40
動物わたろん、かわいいですね(*^_^*)

綿飴好きな私にとって、
ぜひ食べてみたいです♪

どこで買ったか、今度教えて下さいm(__)m
Posted by よちこよちこ at 2010年03月19日 11:48
よちこさん
クシュファ~みたいな感じです☆
次回に教えマスネ☆
Posted by switch on☆switch on☆ at 2010年03月19日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。