沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

ポンタ 


皆さん、買い物とかで

ポイントとか貯めてますか?

僕は、edyT-pointを主に貯めるんですけど

実際は別にポイント欲しくてではなくて

ただ買い物ついでにカード出しているわけなんですけど

なんだか、習慣ついて

他にもポイント貯めてみようかと思い

通勤途中には

ローソンとガソリンスタンドのシェルがあるので

レジ横のボックスに

【ponta ポンタ】ってポイントカードが出来ていて

ポンタ 

申込しましたよ★

でも、これまではそんなに気にしてなかったんですけど

日常で買い物をする時にポイント貯まって

何かもらえたり、割引されたりで

すごいですね(☆_☆;)

ちなみにスイッチでは、

各種 クレジットカード 利用可能で、edyも利用可能ですよ☆


あッ!!

全く余談ですが

YUKIちゃんのアルバムがオリコン1位でしたね(^v^)キラキラ 

アルバム4作連続1位ですよ☆素晴らしい☆







同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 22:11Comments(2)owner blog
この記事へのコメント
古謝さんめ~っけ!(^o^)
Posted by ねぇさん at 2010年03月17日 09:56
ねぇさん✮
やっと見つけていただけましたか(^v^)
最近も忙しくお過ごしですか??
是非是非癒されにご来店くださいね✮
Posted by switch on☆switch on☆ at 2010年03月17日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。