沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

恋するベーカリー



最近話題の映画《恋するベーカリー》を観てきました^m^

恋するベーカリー

始めは、あんまり見に行く事見乗り気ではなかったんですが

行ってみて

覆させましたm(__)m


内容は

※TOHOcinemaより。。
ジェーン(メリル・ストリープ)は立派に3人の子供を育て上げた母親で、N.Y.タイムズ紙で全米No.1の評価を獲得したパン・オ・ショコラが大人気のベーカリーを経営する実業家。10年前に子供たちの父親でもある敏腕弁護士のジェイク(アレック・ボールドウィン)と別れ、シングルライフを謳歌していた。でも、彼女は何か心満たされない日々を送っている。春さしかかるある日、NYの息子の大学卒業式に出席するためホテルに滞在することに。その晩、ホテルのバーで運命のいたずらが…。カウンターの先にはなんとジェイクの姿があったのだ。二人は、久々のディナーを楽しんでいるつもりだったが、思わぬ出事に発展してしまう。



って内容なんですが、本当に面白くて

アカデミー賞 有力!
ゴールデングローブ賞主要3部門ノミネート
(作品・主演女優・脚本)
サテライト賞ノミネート
ブロードキャスト映画評論家協会賞ノミネート
ナショナル・ポート・レヴュー賞受賞

納得の内容でした(*^_^*)

劇場全体を笑いを起こしたり

ちょっとウルってしたりバランスが取れており

内容もさながら、

バックの風景やキッチンの小物類

ガーデニング菜園の雰囲気など

どれを取っても良い映画でしたよ☆



ちなみに、恋するベーカリーの半券でシネマQ内(他もかな?)の
スウィーツが半額になるそうですよ(^◇^)キラキラ 







同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 20:14Comments(0)owner blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。