沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

今日は

皆様、こんばんわ(・へ・)パー

本日も朝から張り切って、ただいま帰ってきました。

今日はですね・・

朝から、Switchの電話とインターネットの開通してきましたよ。

1時間で終わるはずだった工事がなんやかんやで

2時間半近くかかってしまって、10時半からの打ち合わせも

掛け持ちながらやり遂げた(^◇^)!!!


と思いきや、即座にお次の方が来店し、工事中の店内で

色々説明を聞き、渡す書類の追加を告げられ、

一度、マッハで家に帰り、忘れ物をとって、少し時間があったので

前に勤務していたsalonで用事を済まし、次の場所へ&その次の場所へ

そして、やっとこさ帰ってきました(^v^)



色々と行動をしていても、もうすぐお客様の笑顔を見れると思うと

楽しくてしょうがないです



それで、

今日は、スイッチで使用する小物とか

ちょこっと買ってきましたよ



こちら

今日はなんじゃこれ!?


実はこれ変身しまっせキラキラ 
デーーーン!!!


今日は鳥山明センセイ






・・・・・・・・・・。








似てますよねびっくり!











ちがうか!!!





実はこれね、ANALOG PROJECTION CLOCK(アナログプロジェクションクロック)
って言うLED使用のプロジェクタータイプの時計なんですよとけい(3時)

スイッチの待合の時計様はこれで決まりでヤンす☆

あとはDELFONICS【デルフォニックス】のノートとかなんやかんや

お客様目線の小物達を買ってきましたニコニコ

OPENに間に合わない商品もいくつかありますが、

これじゃなきゃだめだ!

っと思ったら妥協できませんので

それは、届いたらUPしますね。

で、毎回更新している、内装工事ですが・・・

写真撮るのを忘れちまったでヤンす。。

すんまへん。

明日はアップしますからね(^O^)こうご期待。




同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 22:06Comments(4)owner blog
この記事へのコメント
おこんばんわ 忙しそうですけど楽しそうですね。
最初はパワー使うと思いますけど楽しんでがんばってください。
完成がたのしみですね また見に行きます☆
Posted by konndou at 2010年01月13日 00:54
konndouさん、楽しいですよ☆
有難い事に、ご予約も入ってきています^m^
これも皆の支えがあってからこそです。
いい店作りますね!!
互いに頑張りましょう!!!
Posted by hair switchhair switch at 2010年01月13日 10:11
こんちわっス☆
楽しそうですねぇ。
今度シャンプーだけしに行きますね(笑)
Posted by NANA at 2010年01月24日 12:42
NANAさん
シャンプーだけ・・・・


はい!!

お待ちしています☆
Posted by hair switchhair switch at 2010年01月25日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。