沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

BROOKFIELD


皆さんこんばんわあしあと黒

今日はですね。

hairSwitchの顔でもある、

これ↓

BROOKFIELD


ロゴを作っていただいた

那覇市牧志のスーパーかっこいい服屋

【BROOKFIELD】クリック→BROOKFIELDのご紹介です☆

店内の写真がないんですが(@_@;)

お店の中は・・・・・・・・・・・・・・・。。。。

なんていうか、かっちょいい兄さんの部屋?

みたいな?




オーナーのKAZAMAさんとは、【southfiction】クリック→ BROOKFIELDのMASATOから

の紹介で最近知り合ったんですが

とっても気さくで、良い兄さんです。


ロゴ作成をお願いしても


「いいよ~。どんな~する?わかったぜ!!」

ってな感じで気がついたら出来てたみたいな

やはり、服とかデザインする人はセンスあるなぁ(゜-゜)スゲ~





SwitchをOPENするにあたって、多くの方と知り合う機会が多くなっているんですが

皆様、みんな良い人達で紹介や、出会いに感謝です。


お世話になった方のお店などちょくちょくアップしていくのでこうご期待☆


最後に、ブロックフィールドのKAZUMAさんです(嘘ですスイマセン)。。BROOKFIELD




それでは

アデゥぶーん











同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 22:52Comments(2)owner blog
この記事へのコメント
switch,さん、

改めまして・・
オープンおめでとうございます!!
ロゴいい感じですね~
18日楽しみにしてま~す★
Posted by ecloreeclore at 2010年01月09日 21:25
ecloreさん

ありがとうございます。。
ロゴ、気に入ってます(^v^)

18日、お待ちしていますね☆
Posted by hair switchhair switch at 2010年01月09日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。