沖縄美容室院  wat'snew  price  salonschedule  
 map  blog  concept  link

クリスマス忘年会☆




皆さんこんばんわおすまし


もうすぐ、今年も終わりだなぁ~


はやっっっっ!!!


とくに最近はめまぐるしく時間が過ぎて行くわぶーん



話変わって、自分が8年くらいやっている男だらけのモアイが
昨日ありまして・・・
男だらけで、毎年クリスマスプレゼンツ交換しているんですが
外れの年が多い中、昨日はやりました!!!!
もう、僕の世代の方じゃなくても分かるでしょ?

これ↓



クリスマス忘年会☆

そう!!皆様ご存知の【スラムダーンクのあれから10日後完全版】



ウヒョ(^v^)



この作品にはなんだか縁があり、初めに雑誌SWITCHに掲載され
、いいなぁって思っていたら、
忘れた頃に彼女がその雑誌を買ってきてくれて、
+今年はモアイのクリスマスプレゼントで
完全版キラキラ 

しかも、サロン名も


【hair Switch】

ではあ~りませんかキラキラ 


・・・・・・汗

なんだかんだで、縁があったんだね~(・へ・)←フムフム。。






内装工事も進んでいますよ☆彡



クリスマス忘年会☆

クリスマス忘年会☆




寒きなってきて、喉やお腹にくる風邪が流行っているみたいなので
皆様、うがいや手洗いは忘れずにね☆






同じカテゴリー(owner blog)の記事
海の事
海の事(2010-05-04 23:21)

士気
士気(2010-05-03 21:47)

それともう一つ
それともう一つ(2010-05-02 22:00)

まいど!
まいど!(2010-05-01 22:03)

ジュディマリ
ジュディマリ(2010-04-29 22:00)

ミエミエ
ミエミエ(2010-04-28 22:13)


Posted by switch☆ at 20:45Comments(2)owner blog
この記事へのコメント
すばらしい!!

運命ですね!

内装工事完了楽しみですね!!

年内にまた打ち合わせしましょう!!
Posted by dankin at 2009年12月28日 12:14
dankinさん、コメントありがとうございます。

運命でしょうね^^

内装工事の様子は、どんどんアップしていきますね☆
Posted by hair switchhair switch at 2009年12月28日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。