それともう一つ

switch☆

2010年05月02日 22:00



月曜の三重の友人からの

サプライズOPEN祝いが

届く、ちょこっと前に

JAG☆STANGの前泊さんも一瞬いらっしゃったんですが

お土産を3つも頂いちゃいまして

そのお土産はと言ううと


3週間前に大阪~東京を一緒に行った際にswitchメンバーは

一足先に沖縄に戻ったんですが

僕らが帰った日は前泊さん達は横浜中華街にJAGのSTAFF皆で

行ったらしく、横浜中華街のお菓子の詰め合わせ

しかも、そのあと宮古島で結婚式参加の為帰った先でも

雪塩ラスク&宮古島とうがらし(たぶんコーレーグースゥ)を頂きました。



3つの中で特に雪塩ラスクは名前にYUKIって入っているから

買ってきたに違いない!しかもめっちゃ美味い!!YUKIだけに

月4くらいは逢っているのにお土産も頂いちゃって

YUKIまで意識しちゃって


そんな優しい彼の前後左右をご覧遊ばせ☆

レスラー?      ジャグサフィロ       なっなんか出てくる?       ゴリラ       ・・・・・・。       
※初めて見る方にはインパクトがありすぎるので画像は小さくしています。
※画像は小さくても実際はめっちゃデカイっす。。




それじゃ、皆様GW楽しんでくださいマシ




関連記事